忙しく過ごしています

GetAttachment.jpg 

赤ちゃんが産まれました

1月11日に3200gの男の子が産まれ なにかと忙しくしています

私にとっては二人目の天使です(^^♪ 

また年をとってしまった 

この年になっても 祝ってくれる人がいることは本当にありがたい 

けれど もう何か欲しい物もなくて 一番うれしいのは 美味しいものを一緒に食べてくれること 

ようするに 色気より食い気 うふっ (^^♪ 

レッドロブスター とか かに道楽 とか 日陰茶屋 とか ケーキを頂いたり 年末の忙しい時には

本当に ありがとうございました レッドロブスターとかに道楽は前にも UPしたことがあるので

今回は お初の 日陰茶屋を UPしてみたいと思います

サザンの名曲 「 日陰茶屋で~はだれもみ~な声を ひそめてる 」 のフレーズですが

葉山の御用邸にいらっしゃる方達のために その昔 作られた旅館だったそうで 

 

IMG_0057-1.jpg IMG_0051-1.jpg

IMG_0059-1.jpg IMG_0049-1.jpg

 

IMG_0036-1.jpg IMG_0038-1.jpg

 

 

IMG_0039-1.jpg IMG_0041-1.jpg

 

IMG_0042-1.jpg IMG_0043-1.jpg

IMG_0046-1.jpg IMG_0047-1.jpg

IMG_0050-1.jpg 

いあ~ 食べた 食べた もうおなか いっぱい で (^^♪ 

さて 今年は。。。。 ダイエットだな (o^―^o) 

プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

じじの玩具箱

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR