今年もお世話になりました

IMG_2825-1.jpg

今年も 終わりますが、コメントを書いて下さった皆様。

メールを頂いた皆様 ありがとうございました。 

来年もどうぞ よろしくお願い致します m(__)m 

↑ 来年はこの写真の窓辺のワンコのように ぐた~っと 

力を抜いて 少しゆっくり のんびり 暮らしたいと思います。 

みなさん よいお年を ♡ 

忘れていた趣味


この頃、日々の雑踏と体調の悪さからか 忘れていた趣味を

思い出させてくれる事がありました。 

それはね 川柳 なんて 年寄臭い と思う方もいらっしゃるかもしれませんね

もう ずいぶん前から 毎日新聞に 投稿していて 時々 新聞に掲載されていました

その中から 何年か前に 私の句も 本になって出版されたのですが 

今回また 新しく 出版される本に また私の句が 載るそうで。。。

5年分の句の中から選ばれるとなると んーん 一日10作品載るから365日で。。。

で それの5年分だから えーと えーと 6387500作品の中から 選ばれたことになる

す。。。すごーーーい (自分で言うかね? wwww)

よしっ 来年の 目標は 打倒 ピース又吉だぁ ^^ 
hagaki.jpg
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

じじの玩具箱

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR