ゆく夏 くる秋 


ご無沙汰していました。 やっと夏も終わり 朝晩涼しくなりました。

みんな元気にしてるかなあ? 

さて、今年の夏は どんなだったか・・・思い出しながらUPしてみようと思います。 

まずは 彼女に逢いに行き、変わらない笑顔に沢山お話しをしてきました。

電車が苦手の私は 30分も遅刻してしまいました ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m

IMG_2398-1.jpg 

それから お空の写真に興味を抱き 撮ってはみるものの。。。うまく撮れません (´・ω・`)ぶひ・・

IMG_2394-1.jpg 

IMG_2393-1.jpg 

右の端っこに見えるのが ランドマークです 

で 引きこもりで元気のない私を見かねて 息子っちが連れて行ってくれたうなぎ屋さん『 わかな 』

IMG_2407-1.jpg 

ここだけの話し。。。肝吸いは苦手なの σ(。・・。)アタシ 

7月1日に 一秒だけ時間が 増えるって?? ミーハーな私は 記録に 撮ってみたりして 


IMG_2413-1.jpg 


葉山に ある 『 角車 』 葉山牛屋さんですが、29日 肉の日 には ビーフシチューが

980円で食べられるので GO ^^ です 

IMG_2454-1.jpg 

IMG_2455-1.jpg 

花火大会 今年は1万5千発が打ち上げられ すごく賑やかでしたが 2階の窓から撮ったので 

ヘッポコピーな写真ですが |д゚)  


IMG_2540-1.jpg 

IMG_2547-1.jpg 

夏季限定の かき氷屋さんを みつけて 暑い暑い中 30分も並んで 食べてきたりして

↓ イチゴミルク ですが 子供の頃に食べたそれとは まったく違う味で びっくり

IMG_2552-1.jpg 

 桃です これも 絶品 友達と シェアして 2種類を堪能して (^_^)v  

IMG_2553-1.jpg 

IMG_2549-1.jpg 

最後に 富士山近くの 白糸の滝へ・・・ですが 雨女のσ(・・*)アタシ 

めっちや雨 でした 滝のしぶき と 雨で けむっています

IMG_2595-1.jpg 

IMG_2600-1.jpg 

最後まで 見てくださって ありがとうございます m(__)m  

こんな風に 夏を過ごしたσ(・・*)アタシ さて 秋に向かって 体調を整えて 頑張らなくちゃなのです。
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

じじの玩具箱

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR