紫陽花 と 菖蒲 

小田原城で 紫陽花と菖蒲のフェアーをやっていて見に行って来ました💛

少し早かったかな? 満開とはいきませんでしたが・・・

IMG_2338-1.jpg 

IMG_2379-1.jpg 

小田原城の お堀って ひろ~い んですね 

IMG_2376-1.jpg 

IMG_2364-1.jpg 

人の大きさ と 比べたら けっこう高いのがわかるかな? 

満開ならここが紫陽花で埋め尽くされて綺麗なんですよ ^^ 

手前が 菖蒲 で 崖が 紫陽花です

IMG_2342-1.jpg 

IMG_2351-1.jpg 

IMG_2355-1.jpg 

IMG_2358-1.jpg 

IMG_2361-1.jpg 

紫陽花と 言えば 鎌倉のアジサイ寺 と思うかもしれませんが

ここ 小田原城は 菖蒲も一緒に楽しめる💛 他にも季節ごとに

蓮の花や 桜 などなど 一年中綺麗な花が咲くんですよ~


一挙公開っ! 

最近あまり食欲がない私を気遣っていろいろなお店に誘って頂いて

写真を撮ってきました。 相変わらず食べ物の写真はド下手(T_T) 

ぜんぜん美味しく見えない~って叱られたあの日を思い出すけど

進歩は無し てへっ (≧∀≦*)ノ〃

で、まずは 川崎大師でお参りして 
IMG_2269-1.jpg 

ここの近くにある お蕎麦屋さん 松月庵 の天丼 絶品です 
IMG_2264-1.jpg 

で、次は 鎌倉の みねもと の親子丼 旨し IMG_2285-1.jpg

で、三浦岬にある ↓ この店に行きたかったんだけど~高いので ^^

IMG_2292-1.jpg 

裏路地に入ったところにある お爺さんとお婆さんがやってるお店のまぐろ丼ランチ^^ 
IMG_2293-1.jpg 

で、浅草。。。までちと遠いのでららぽーとに入ってる 今半のランチすき焼き丼定食
IMG_2308-1.jpg 
と今半牛丼ランチ 私が食べたのは 。。。内緒 えへへ
IMG_2306-1.jpg 

で、最近 行ってきた葉山食堂 御用邸近くにあります 
葉山牛の ローストビーフ丼 
IMG_2319-1.jpg 

と、葉山牛のハンバーグランチ 恐るべし葉山牛!!ってくらいの美味

IMG_2320-1.jpg 

は~ ここ何か月か 撮りためた写真を 一挙公開致しました 

こんだけ食べといて 食欲がないとは言わせない。。。って声が聞こえたような・・・

さて あなたなら どれが いい? ^^ 
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

じじの玩具箱

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR