Friendship day 

毎年この時期には 米軍居住区の中で交流会のようなお祭りがあります
けれど・・・今年で最後なのかなぁ? 
この中は治外法権で 少しだけアメリカの雰囲気が味わえます^^
ピザもチキンも味がおおざっぱですが 料がはんぱなく多いから
お腹いっぱいになっちゃう ^^ 円が安いか高いかで値段が
違うけど~ 子供の頃から慣れ親しんだお祭りだったので今年が
最後だと ちと 寂しいなあ~ 

IMG_2165-1.jpg 

そしてこの時期になると うちの庭のバラが満開になります 

IMG_2254-1.jpg 

実はこのバラ 頂きもので 頂いた時にはほんの20cm程でしたが

植木鉢から花壇に植え替えて どんどん育ち今は1メートルはあります

たいして手入れしていないのに

で、TV番組の アメトークの カメラかじってます芸人 を見て 
少しお勉強して ww 撮ってみたりして ^^

IMG_2247-1.jpg 

IMG_2250-1.jpg

赤い実が ♪ 


青い果実が

DSC_0158-1.jpg 

赤く成り そろそろ 食べごろ? だけど~ 食べてしまうのがかわいそうみたい

IMG_2220-1.jpg


ヤクナシ 蓬莱橋

ちょっと前のことになってしまいましたが 蓬莱橋に行ってきました

静岡県の大井川にかけられた木造の古い橋で その全長が 897.422m から

897.4ヤクナシ で 厄払いになるとか? ww (麻雀は上がれそうにないですが)

ギネスブックには「世界一の長さを誇る木造歩道橋」として認定されているとか

いろいろなドラマにも登場していて いつか行ってみたいなぁと思っていました

↓ 都会では見かけないこんな標識に 思わず パチリ 

IMG_2173-1.jpg 

↓ おトイレ休憩で寄ったSA。。。ついつい あのトンネル火災事故が思いだされます

IMG_2175-1.jpg 

↓ そして 着いた~ 時代劇のような景色  蓬莱橋 です

IMG_2179-1.jpg 

IMG_2181-1.jpg 

通行料を払って渡りますが向うに何かあるわけじゃないから またUターンですが

さすがに古くて欄干も低いし ギシギシいうし 怖い~(/_;) 

DSC_0173-1.jpg 

昔の人は ここを歩いて渡ったのよね~ 越すに越されぬ大井川 広すぎ

で帰りに寄ったのが バラ園ですが まだ時期が早くあまり咲いてないけど
IMG_2201-1.jpg 

DSC_0205-1.jpg 

DSC_0214-1.jpg 

DSC_0212-1.jpg 

DSC_0213-1.jpg 

薔薇はバラは~美しく~咲くぅ~ 品があって気高くて・・私とは・・・( *´艸`) 





まいった (/ω\) 

体調を崩してしまいました

風邪かな~と思っていたら 一気に悪化してスープも喉を通らず・・・

病院で点滴の毎日でした(>_<) 

かれこれ一週間になろうとしているのに まだ喉が痛くて けれど 

やっと声が出るようになりました。(まだ 青江美奈のようではありますが)
 
どんな 辛い時でも 私を笑顔にしてくれるのが ↓  

自分の一番大切なオモチャのロープを私にくれるって ww

ずっとそばに付いていてくれます・・・・が・・・重いってばww

IMG_2228-1.jpg 

それともう一人 ↓ 痛いの痛いの飛んでいけ~と 私の頭をなでなでして

くれます (^^)
DSC_0139-1.jpg 

心身ともに 元気にならなくちゃ です

心配してLINEやらメッセージやらにメールくれた方々
本当にありがとうございます。m(__)m もう少しで全快です  

プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR