春風にうかれて♪


ぽっかりと 時間が空いたので ふらふらと徘徊。。。いえ、お散歩?( *´艸`) に行ってきました。

江の島 と 富士山 のコラボ すてきぃ~ 

IMG_1955-1.jpg 

横目に 江ノ電 動いていたのでイマイチ アングルもよくないけれど

これぞ 湘南!って ベタな感じで ( *´艸`)  けど ここらへんを走る時には

なんといっても BGMは サザンで (^^♪ 

IMG_1958-1.jpg 

で、到着しましたっ! ここは 江の島 平日だというのに すごい人 人 人 で 

よく考えたら 春休みだわ~ |д゚) 

IMG_1971-1.jpg 

春ですね~ 

IMG_1964-1.jpg 

何度もいいますが。。。可憐です。。。私とは大違い ww 

あ、そこのアナタ 今 そうそうつて言ったでしょ(^^)

IMG_1981-1.jpg 

IMG_1982-1.jpg 

で 最後は やっぱり 食べる処 ここは 裏路地を入ったところにあって

前に来た時には 私達のほかは 1組 いただけでしたが 今回は満席で

知られちゃったんですかね~ アンティークの置物があるいい感じのお店なんですが・・・

IMG_1988-1.jpg 


難しい~のだっ!

   DSC_0003-1.jpg

いろいろ あちこち いじってみたけど・・・ やはり難しい~ (´・ω・`) 

プロの先生同行の写真ツアー とかあるみたいなので それに参加しようか。。。

DSC_0006-1.jpg 

などと思いながらも とにかく自己流で・・・ 

DSC_0014-1.jpg 

庭に咲いた 花達 まだ風は冷たいけれど 春を伝えてくれます 

DSC_0013-1.jpg 

可憐だわ ( *´艸`) 私とは 大違い ww 

DSC_0020-1.jpg 

で 最後は 食べ物 (^^♪  食べられるかしら ? どうぞ 沢山のいちごが成りますように 


河津桜


春一番だか 二番だか?の強風の中 河津桜を見に出かけてきました

東名高速 大井松田インター降りてすぐ 松田山ハーブガーデン です

IMG_1839-1.jpg 

河原の臨時駐車場に車を置いて ここまでのシャトルバスがあるのだけれど・・・

日頃の運動不足解消のために 歩くかっ!ってことで歩いて GO 

IMG_1840-1.jpg 

かなり ヘトヘトになって やっと着いた 後で見たら往復で7000歩でした|д゚) 

ピンクと黄色の美しい~♪ 

IMG_1846-1.jpg 

ピンクが濃い~♫ 

IMG_1869-1.jpg 

残念ながら 少し雲がかかって富士山は くっきりとはいきませんでしたが 

冷たい強風で鼻たれる涙出る髪ボサボサになる~ぅ 

けれどこの日くらいが満開で見ごろの河津桜 雨女の私が雨でなかっただけでもラッキー

IMG_1886-1.jpg 

ハーブ園の中に ちょっこり日向ぼっこの 木彫りの牛さん こんにちは(^^)/ 

でやっぱり 最後は 食べ物で・・・ ここは足柄平野・・・つまり・・・

足柄牛の串焼き (^^♪  おいしい~ でも おっちゃん できれば ミディアムで

焼いてほしかったなあ~ 

IMG_1876-1.jpg

始まりと終わり

ぴあの 

子供のころに習っていたけれど 引っ越しやら 挫折やらで やめてしまったピアノ

社会人になってから もう一度と一念発起 習い始めたけれど仕事と両立できずまた挫折

子供の手が離れ 仕事の合間に 気負わずぼちぼちと・・・と思い3度目の挑戦

何年続いたかなあ~ 5年?かな 気の合う先生に恵まれ 上達しないまでも

楽しくピアノが弾けました。 

が、先生のご都合で今回の発表会をもってお教室が終わりになりました。

このホールのグランドピアノは素敵な音で年に一度緊張して弾きましたがこれで最後

それでも 自力でぼちぼちと ピアノと遊びたいなあと思う今日この頃・・・



プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR