日差しに誘われて


春の日差しに誘われて ずっと昔、彼女と写真を撮りに行った場所に行って来ました。


IMG_1762-2.jpg 

日蔭に入ると風はまだ冷たく 一昨日の雨で いい感じに苔が湿っています

IMG_1768-2.jpg 


こんな風に写真を撮りに出かけなんて…何年ぶりでしょう 

IMG_1767-2.jpg 

ずっと前に 桜の花の写真を撮った時に 青空と撮ると映えるよ と教わったことを思い出して
梅の花を パチリ

IMG_1810-2.jpg

う~ん・・・もう少し 空色が濃いと もっと映えるのにぃ~ とか思いつつ

IMG_1811-2.jpg 

紅梅も 撮りたかったなぁ 撮りやすい場所になくて ガクッ 

な~んて思いながら歩いていると なんと!! おサルさんがっ! 

こ~ゆ~時 彼女なら すっごく喜んで シャッター押しまくりでしょうね (^◇^) 

IMG_1777-2.jpg 

まだ 演技前で くつろぎ中の おねえさん と おサルの・・・え~と 名前は・・・え~と 

IMG_1772-2_201502282325063e3.jpg 

そして 久々の 野良猫コレクション (^_-)-☆ 沢山の 野良にゃん達が日向で ほっこりしていて

和むぅ 

IMG_1813-2.jpg 

ってことで やっぱり しめは 食べるもので ww 

あ~ 本当に久しぶりに こんなして書いたのでちゃんとUPできるのか不安ではありますが・・・





プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR