新緑の季節

春を通り越して もう初夏ですかね~ 

お洗濯や布団干しには もってこいの陽気です

↓ 出窓では ジャスミン と すずらんの花
  リビング中に あま~い 香りが 漂います♪ 
   

110516_182532.jpg 110516_182555.jpg


↓ 蕾だった 薔薇の花は こんなに綺麗に咲きました 縁取りが
  濃いオレンジ色で黄色とのグデーションが素敵
                   ↓ 毎年成る源平桃の実今年も成りました

110518_092559.jpg 110518_092614.jpg


↓ わりと一年中咲いているけど 今が 真っ盛りって感じ ^^ 

110518_092620.jpg 110518_092630.jpg

天気が良くて お花が綺麗で どこかに 浮かれて出かけたくなる季節です♪ 

薔薇が咲いた~♪

12047dbe_1305445852317.jpg 


もう、ダメかと思っていた薔薇を 庭に花壇に植えて 放置しておいたら

なんと!! 蕾 めーっけ ^^ 嬉しい~♪  えーと 何色で咲くかしら? 

楽しみ ルンルン(。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡ 。・゜♬゜・。。♡

母の日 

110507_202757.jpg 

忘れていました 母の日ですって ^^ 

嬉しいけれど。。。また 太りそうです ^^; 
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR