おうちで(^_^)v 

ブログ友のよっし~ちゃんに 教えて頂いてから

ちょっとはまっている おうちで映画 

オンデマンドってやつですが お給料日前の暇な日曜日の今日は

見ます! 見ます! みてま~す ^^ 

映画館に出かけるのが 面倒だったり時間が無かったりする私には 

ぴったり~  おうちなら おせんべ みかん コーヒーを置いて

お炬燵で ごろごろしながら見れるし~ あ。。。また太りそう ( ´艸`)ムププ 

GetAttachment59.jpg

マイブーム

最近の私のマイブームは、この 『ゆず七味』 なんです。 

川崎大師の近所のお蕎麦屋さん 『松月庵』 のオリジナルで
お店に売っているのだけれど、 実は私 辛いのは苦手(-_-;) 
でもでも これは 美味しいのです ゆずの香りがよくて 
ひ~さんも 書いてたけれど、年とると味の好みが変わるのかなあ? 

12047dbe_1294979089782.jpg 


そして。。。 話しは がらっと変わりますが・・・

薄型テレビ・・・・・ 5台目購入しました これで全室TV付きの家に
なりました・・・ どんだけ TV好きなんだぁぁぁぁぁぁぁ! 
ようは・・・ 家族一人一人が 見たい番組が違うって事よね
昔はさあ、 1台しかないテレビを茶の間で みーーんなで
見たもんだわよ。 なんだか 寂しいねぇ 

年末年始は・・・

年末年始は 本当にバタバタと忙しく・・・

31日まで お仕事で、それでも年末らしい気分に浸ろうかと www 

行ってみました↓ アメ横 ^^ 

GetAttachment56.jpg 

車ならそんなに時間もかからずに行ける距離なので時々出かけてみるのですが

やはり年末とあって 混み混み混み ^^; 

でもね、 蟹 2キロ 鯛9匹 鯵8匹 数の子 袋いっぱいww でぇ 

さて ハウマッチ www 

お答は。。。 3000円なり です やすぅぅぅぅぅ   

で、 30日はσ(・・*)アタシの誕生日、 娘からのプレゼントは 

↓ 誕生日テディペア のこの子と~ お洋服 ^^ 私の趣味をよく知っている娘の選ぶ服ならgood! 

GetAttachment57.jpg 

それと 前回UPのギター とお友達からは ネックレス と お洋服 

 息子からは現金wwwこれ嬉しい♪ 

そして 年が 明けて 昨日 やっと 行って来ました 初詣 

GetAttachment55.jpg 

ココ どこ?って ww ごめん~ 夜だし 携帯で撮ったのでよく解らないよね^^

川崎大師です。 毎年ココに 行ってるよね~ クルルの頃からもう何度これを

UPしたかな。  しかし、昨日は 寒くてね~(;>д<) ひえひえ~ しかも

行ったのはもう 夕方 6時近くだったから 日も落ちて 一段と冷え込んだ 

でも~ 松月庵で 天丼食べるんだも~ん ってことで 

こーんな ドタバタな 年末年始を送った みるくなのでした~ 

(´。`)はぁ・・・貧乏暇無しって私のこと www 
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR