困ったプレゼント

GetAttachment-58.jpg GetAttachment-59.jpg


実は・・・もうすぐ σ(・・*)アタシ の んん歳の お誕生日なんですが。。。^^; 

前から ポロポロと 練習しては上達せずに 中途半端になっていたギター 

向かって 右の緑色のが 今まで使っていたもの、 けれど私はこのギターが 

重いデカイ ネックが太い と言い訳をして ・・・つまり 弾いていなかったわけですが 

今回、そんな 私に 家族からの 誕生日プレゼントとして この ど派手な紫色の

少し 小さなギターが プレゼントされた訳であります。。。。(ー'‘ー;)う~ん 

ネックも細く 軽く 薄く 一回りも小さいので それはそれは持ちやすく・・・



これで。。。言い訳が 出来なくなりました (-_-;) 

やっとピアノの発表会が 終わって ほっとしたところなのに。。(心の叫び)

今、私の マイブームとしてはピアノなのよねぇ~ なんてとても言えません 

ありがとう! 頑張って何か弾けるようになるよ ^^ な~んて言ってはみたものの

さて・・・コードが簡単な・・・いとしのエリーか、終止符から 始めるか・・・

ピアノは今年『 ジムノペティー』と 『雨だれ』を なんとかしたから、 来年は


『ムーンライトセレナーデ』 (スイングガールズでお馴染みのアレ^^)と 

『序曲のマーチ Ⅶ 』 (RPGゲーム ドラゴンクエストでお馴染みのアレ^^)を 

簡単バージョンでなんとか しようかと もう練習にも入っていてこれが楽しいの♪ ^^ 

さて、 ギターは いつになることやら。。。 

最近読んだ 

GetAttachment-50.jpg 


この本を 御存知ですか? 最近TVで紹介されて すぐに買って読んでみました。 

なんだか 暖かい気持ちになれます ^^ 

92歳から書き始めた トヨさんの 詩集です 

ちなみに  少しだけ 彼女の 詩を・・・


98歳でも  恋はするのよ 夢だってみるの 雲にだって乗りたいわ   
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR