紅葉のシーズン

紅葉のシーズンですね ^^

  ↓ これ なんだか解りますか?  恋路ケ浜 というロマンチックな名前の海にあります

CIMG0549-1.jpg 


こーんな 綺麗な夕景が見れます。 

 CIMG0556-1_20101124222538.jpg

CIMG0552-1.jpg 


次の日は 紅葉が綺麗な 香嵐渓へ・・・ ホテルから3時間かかりますが ^^;

CIMG0562-1.jpg 


CIMG0573-1.jpg


雨女の σ(・・*)アタシ 1日目が 晴天だったのが嘘のように 雨。。雨。。雨

↓ 石畳に落ちた紅葉が 綺麗 

CIMG0569-1.jpg 

今回 素敵な海と 紅葉で 食べ物の話題は やめようと思ったけど。。。
どーしても これだけは ^^ 
杏ひ~さんに 絶対食べておいで~ と言われた 大アサリ 浜辺で焼いてくれます^^

SBSH0166-1.jpg 

そうそう、 泊ったのは 伊良子ビューホテル 露天風呂からの眺めが絶景!!と言われて
行ってみましたが。。。 夕食の 食べ放題に夢中になり。。。時を忘れ。。。
私が 露天風呂に入った時には も~ 真っ暗。。なーんにも 見えませ~ん (*≧m≦*)ププッ 
↓ ココのホテル 

CIMG0545.jpg

羽田国際空港 

御存知 ミーハーな私は 行ってきましたよ ^^ 

GetAttachmentp9.jpg 

羽田空港 あ、この写真だと それ程混んでいないように見えますが・・・
実は めちゃ混みでした ^^; 

GetAttachmentp.jpg 

テレビで何度も やっていたから 御存知ですよねぇ 
p16e63212-s.jpg

外国人向けでしょうか? 江戸の街並み 再現ですって 


GetAttachmentp6.jpg 

GetAttachmentp5.jpg 

GetAttachmentp4.jpg 

お昼時のせいか どこも長蛇の列、待ち時間は平均1時間30分・・・
おなかすいたしーーー 他でたべよーーーー 

GetAttachmentp2.jpg GetAttachmentp7.jpg GetAttachmentp8.jpg

羽田限定 キティーちゃん 発見!! と お目当ての 一口おこわ ↑中身は こんな ^^

                                 中には 神戸牛が入っているのだ ^^ 

行ってみるのも 楽しいけれど すこーし 時間がたってからのがいいかも ?

今は 混んでいて ゆっくり見れませんよぅ 
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

じじの玩具箱

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR