ちょっと元気になりました♪


忙しい日々に追われ、疲れちゃったなぁ~ 

ってことでやっと取れた1日だけの休みは溜まった家事や寝不足解消や

家でごろごろまったりする事が多かったのですが、前にも書いたっけ、今、高速が

タダなので 行って来ました。 箱根の日帰り温泉♪  まずは腹ごしらえから ^^ 

あらら携帯で撮ったから光が。。。^^; 麦とろ と お豆腐の定食・・・の他にも

実は、1品料理を 何点か。。。だって 温泉でダイエットになるかなあ なんて

ついつい気がゆるんでしまってぇ~  

温泉内のお食事何処で

101014_122458.jpg 


ここは予約は出来ないけれど、離れの個室 露天風呂付き ってのがあって 

今回はそこへ ♪ 

101014_145738.jpg 

こ~んな 感じの竹林の中の小道を 進んで行くと・・・

101014_145705.jpg 101014_145554.jpg


ちょっと素敵な 離れの お部屋にたどり着きます


101014_145644.jpg 


各お部屋に 露天風呂が付いていて・・・温泉に回りの緑の葉が映って 綺麗♪ 

101014_125942.jpg 

もちろん内湯もありますが・・・やっぱり露天が気持ちいい ♪ 

101014_130125.jpg 

で、せっかく箱根まで来たのだから、と ススキの高原へ ^^ 
有名だもん御存知ですよね^^;はい 仙石原です
近くにはガラスの森や、星の王子様ミュージアムがあって賑わっています 

101014_155729.jpg 

ここまで来たのだから もちろん大涌谷にも 寄りまして 小学校の遠足以来 ^^

真っ黒の 温泉ゆでたまごなんか 食べちゃったりなんかして 

101014_162436.jpg 

101014_161318.jpg 

あ・・ この頃 まったく撮っていなかったので 久々の 『 野良猫コレクション 』 www

101014_163018.jpg 

そして今回の お風呂は ↓ ここ でした  ちょっと元気になった みるくなのでした~~ 

101014_154029.jpg
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR