連日の猛暑で・・・

連日の猛暑で体調を崩しがちですが 皆さん 元気にお過ごしですか?

この猛暑のおかげ?でちょっとしたお休みが取れたので ちょっと

お出かけして来ました。 伊豆へ・・・ 猛暑の中。。。 

だって~ せっかく高速道路がタダなんだもの 今のうちに行かなくちゃ♪

湘南バイパス & 西湘バイパス & 真鶴道路 も 今なら タダ♪ 

で、この タダ道をずいずいと進むと。。。伊豆なんだなぁ ww 

↓ 伊豆アニマルキングダム 

2010_0722_121800-SBSH0116-1.jpg 
↓ 猛暑のため 動物も うだうだです ww 呼んでたら やっと
            首だけ こっちを向いてくれた^^ 

2010_0722_123916-CIMG0473-1.jpg 
↓ この子 ホワイトタイガー君に餌やり が今回のメインテーマで行って
         こ~んな 状態ww しょうがないか~ でも でも・・・ 
         彼らの故郷 アフリカって 暑い国なのでは?? 

2010_0722_124558-CIMG0477-1.jpg 

↓ この子は~ 走れば早いはず。。。たぶん ww 

2010_0722_123000-SBSH0118-1.jpg 
↓ こんな風に さまざまな動物が一緒に居るタイプの動物園は
  私は 初めてなので テンション ↑↑ ww 2010_0722_123957-CIMG0476-1.jpg 2010_0722_124900-SBSH0123-1.jpg 

↑ ↓ 日景でじーーーーーっと 動かない 

2010_0722_125029-CIMG0481-1.jpg 
 
↓ そして次に 向かったのは 火サス でお馴染みww
  城ケ崎の断崖絶壁のハイキングコースを 歩いて 歩いて。。。
  やっと たどり着きました 犯人が自白するシーンが目に浮かぶww
  吊り橋。。。 そこの にーちゃん!! 揺らすなってば~~^^; 
2010_0722_145300-SBSH0126-1.jpg 

夏休みに入ったから もっと混んでいるかと 覚悟して行ったけれど
アニマルキングダムも ココも そんなに混んでは いなかった 
・・・しかし、気になったのが 中国の方の団体バス観光ツアー
も~ 聞こえてくるのは 中国語 中国語。。。 TVニュースでは
見ていたけれど、 こう 目の当たりにすると (☆゜0゜) ホーッ 
なんて 思ってしまった 私なのでした。 
2010_0722_145400-SBSH0128-1.jpg 

また これからチョットづつ 休んでる間に撮りためた写真をUPしようか
なんて 考えていますので 皆さん どーぞ 宜しくお願い致します。<(_ _)> 
プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR