あま~い

今更ながらに思う・・・

タッパか 持ち帰り用の箱、貰うんだった~ 

IMG_1055-1.jpg 

IMG_1224-1.jpg 

やはりプロが撮ると と~っても 美味しそう♪

しかも スイーツ食べ放題 だったと言うのに・・・

食事の量が多すぎて ほとんど 残して帰ってきたの・・・

もう それが心残りだったのが、写真で見たらまた心残りが

再燃してしまった ^^; 

IMG_1279-1.jpg 

 

IMG_1280-1.jpg

IMG_1281-1.jpg  

IMG_1282-1.jpg 

IMG_1305-1.jpg 

プロフェッショナルなお仕事♪

IMG_0838-1.jpg 

やっぱり プロのお仕事は違いますねぇ~ 


IMG_0855-1.jpg 

今はCDロムにして 写真をくれるから 約600枚もの中から

いいのを選んで アルバムにもしてくれるのです

しかも、写真が貼ってあるのではなくぅ 

グラビアみたいな本になってます あ~時代は変わった。。。のねww




IMG_0806-1.jpg 

癒される

GetAttachment-52.jpg 

 

アロマテラピーって どうなの?と思っていましたが なかなかgoodです (^_^)v

花より・・・

  『サクラサク』 な~んて電報が、昔はあったねぇ ...( = =)トオイメ

  どうやら 桜も満開 お花見の季節ですね。 

  もう お花見に行かれましたか? 


  今日は近所の大きな公園にお花見で入る車で

  
  大渋滞 おかげでスーパーへ買い物にも行けません (-_-メ) 

 

  観光地に住む人は 多かれ少なかれ感じている事かもしれませんね

2010_0402_123600-SBSH0137_convert_20100403213446.jpg 



2010_0402_123500-SBSH0136_convert_20100403213539.jpg

飛ばされちゃう(*σ´ェ`)σYOっ

関東地方は桜が満開になったと言うのに・・・

昨夜からの風で お花見もまだのうちに散ってしまうのかしら?

こんな日は外回りの仕事は大変、飛ばされちゃうよ~~((+_+))
 (飛ばない飛ばないそんなに軽くないww)

昨年 欲しくても時期外れで手に入らなかった2色咲きの枝垂れ花桃の苗木を

早々に見つけたので買い求めて庭の片隅に植えたら

もうこんなに綺麗な花を咲かせてくれました 

momo.jpg 

さて・・・綺麗な桃ちゃんに 励まされて、台風なみの風の中 

お仕事に出陣!! 

してきますわぁぁぁぁ 

プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

じじの玩具箱

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR