明日晴れるかな

2010_0319_125025-CIMG0227.jpg 

雨 雨 雨の日が続いています。 それでも 着々と春は近づいて来ててるのですねぇ。 

今年は 私、年頭に 『自分の体にお金をかける年!』 と決めまして ^^; 

もう、年齢も大台を超えたし、ちゃんと健康診断もしましょうか と思い出かけてきました。

横浜市では 基本の健康診断に自分でチョイスして色々と付け足せるシステム 

バイキングのようでしょww なので 今年は あれや これやと付け足して受けて来ました。 

何年か前まで 3ケタだった中性脂肪は 2ケタに!仕事で歩くおかげかな? 貧血もクリア

評価は ほぼA だったのですがぁ・・・やはり 再検査の項目もちらほら・・・ 

なので 再検査の日の予約をしてぇ 昨日は 横浜市が 太っ腹!!で 配った

無料クーポン券を 使って マンモグラフィーと触診の乳がん検診にも行って来ました。 

それじゃなくても貧乳のσ(・・*)アタシ ひっぱって のばされて ペチャンコにされて

縦横に ww 痛いょう~((+_+)) と思いつつ 結果は2~3週間後ですって。 

後は 永久脱毛とぉ~ ピアノの練習に通う事が 今の所の目標 

ピアノは先週に 申し込みしたから来週からレッスン開始ですww 

残すは 永久脱毛だ でも これも今は お安くなって 近場でいいところ探していますww 

 

お湯の流れる街

街じゅうの あちらこちらに お湯が流れていて

寒い日でも湯気が通りに漂って暖かい感じがしますよ

続きを読む

心を込めて花束を♪

花束をもらうのは嬉しい

けどちょっと恥ずかしかったりもするんだなぁ

生の花はいつか枯れてしまうけれど こうして写真にすれば ずーーっと美しいまま

2010_0228_173852-CIMG0169.jpg

初めまして♪

2010_0312_093236-CIMG0206_convert_20100318213653.jpg
初めまして 横浜の片隅から参加します 

今日からここで皆さんと楽しくコミュニケーション出来たらいいなと思っています。 

どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


2010_0312_093225-CIMG0205_20100313212802.jpg

テーマ : ブログ始めました
ジャンル : 日記

プロフィール

★みるく

Author:★みるく
横浜大好きっ♡ 

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

風来人の<裏>部屋

♪鵠沼海岸♪ 

Himawari Hie's Genki Room ♪

昼下がりの行灯

のんの陽だまり。

K's Toy Box

      気ままに楽しく・・・・
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR